自分で作っちゃいました!

元々料理好きな私は、食べ歩くのも大好きです!

中でもフレンチが一番好きです。料理というより芸術かもしれないですね!

でもお店のものだとなかなか自分の口に合うものに出会えない・・・。

という訳で、最近は自宅でフレンチが定番になっています!

いい仕上がりになった時の喜びは格別です!

お店でも出してみようかな?

母親の関節痛

今日、先週のことなんですけど、
夏に帰省をした時に、母親が足の関節痛が痛そうにしていました。
こういうのを見ると、ああ、年老いたんだなって思います。
母親のためになにかできないかと思って、コンドロイチンとか関節痛とかに効きそうなサプリメントや薬や食材などを色々調べて、買ったんです。

今度、帰省をした時に母親にあげようと思っています!!!
私的になかなかいいものを買いそろえたと思いますよ!!!

食材とサプリメントなどをキャリーバッグに詰めて、実家に帰るときが楽しみです!!!

両親がうちの近くに引越してきました!

先日両親がうちの近くに引っ越してきたんです!

実家が古くなったのでもともとそういう計画はあったんです。

でもタイミングがなくてなかなか実現できませんでした・・・

 

それが最近になって母から連絡があって、物件決めてきたって!

急に話が進みすぎ!

それで、引越し業者の手配がまだだからそこに引っ越した時に使ったところ教えてって。

私が引っ越した時はケーエー引越センターにお願いしました。

そこは友達に教えてもらったところ。安いから使ってみてって。

 

私の時は急だったから荷物だけすぐまとめて明日お願いします!って話をしたんです。

それでもすぐに対応してくれたし、料金も急だった割には思ったより安くすんだから助かりました!

両親の時も丁寧にやってくれたそうで、今は両親は新居を満喫しています。

今度引越し祝いで手料理ご馳走してあげよう!

オードブル